Axiom AIR Mini 32を購入。

数年お世話になっていたKORGのmicroKEY-37がついに壊れてしまいました。。。
コンパクトで重宝していたので、とても残念
同じ製品をまた購入してもよかったのですが、せっかくなので違う製品を物色してみようと(笑)
条件は、、、

  • コンパクト
  • 32〜37鍵くらい
  • 薄い
  • コントーローラーやPADなんていいかも(使ってみたいだけ。。)

で、調べてみると価格的にも1択でした。

M-AUDIO Axiom AIR Mini 32

Axiom_air32_miniのパッケージ
Axiom_air32_miniの外観

37鍵から32鍵にしたので少々物足りない感じはありますが、条件にマッチしすぎてとても満足ですね。
ただ、個人的には「コントーローラーやPADなんていいかも(使ってみたいだけ。。)」は便利ですが、あまり使わないかも。。。