Mac Pro(2010)のグラボ交換!

私のMacProは2010モデルで、CPUを4コアから6コアに変えたりSSDに変えたりとちょこちょこカスタムしています。
今回、変えてしまいましたよ。グラフィックボードを!コチラ!
SAPPHIRE R9 270X 2G GDDR5 PCI-E DVI-I/DVI-D/HDMI/DP DUAL-X WITH BOOST & OC VERSION
SA-R9270X-2GD5OCR01の画像
選択肢した理由はASCIIさんの記事を参考にして機能性と消費電力、価格のバランスから決めました。

Yostemiteからドライバが標準になったようで、付け替えただけですんなり起動しました。ただし、やはりWin用なのでAppleのリンゴマークはでません。パスワードのログイン画面がでるまで真っ黒ですね。あと、このグラフィックボードが6pinの電源ケーブルが2本必要です。1本はもともと使用しているもので、もう1本は秋葉館さんで購入しました。もうね、取り付けなんて簡単です。あっという間におわり起動も確認できました。
画像を撮り忘れちゃいましたが、、、

ベンチマークとかも測っていませんが、ひとまずこの製品をそのまま取り付ければ問題なく動作できましたので、「数値等はわかっているよ。で、どれが問題なく動くの??」と検討されている方の後押しになれば。
しかしMac対応のグラフィックボードはほんとに高いですね。
あ、ちなみにOSは10.10.4です。

では。